帰巣本能トットリターン

  

今日のちょっとドリ

大江ノ郷のパンケーキ

2017年11月17日

大江ノ郷のパンケーキ

こんにちは♪  
トットリターン編集部です(^.^)★


先日、八頭郡八頭町にある
「大江ノ郷自然牧場 ココガーデン」に
行ってきました~ヽ(^o^)丿♪


鳥取のホットスポットと言えば大江ノ郷!
絶対に押さえておきたいところです(⦿⦿)☆
 
 

私は期間限定の「林檎のパンケーキ」を頂きました♪
ふわっふわなパンケーキにジューシーな鳥取林檎、
なめらかな口どけのバニラアイスが相性抜群で、
一口食べた瞬間、幸せな気持ちになりました♪

 
 
 


大江ノ郷のパンケーキには、大江という環境で
中国山地の天然水を飲み、自家配合の餌を食べた
コッコが産んだ新鮮な卵が使用されています!


パンケーキの他にもプリンやバウムクーヘン、
シフォンケーキなど、
たくさんのスイーツが楽しめます☆!


2016年に出来た新施設「大江ノ郷ヴィレッジ」は
焼き立てパンのお店やコーヒー・サンドイッチのお店、
釜玉うどんのお店、卵を使ったスイーツのお店など、
大江の自然と食を楽しめる空間になっています☆


バウムクーヘンやソーセージ作りが出来る
体験教室も開催されていて、
多くの人でとっても賑わっていました\(^o^)/
 
 

お店の外には大江ノ郷のアイドル、
ヤギのココちゃんもいるんですよ♪


みなさんもぜひ行ってみて下さい(*^ω^*)


以上、トットリターン編集部でした(^0^)/


ちょっと関連ドリ