帰巣本能トットリターン

  

今日のちょっとドリ

乃が美はなれ「高級生食パン」

2017年11月29日

乃が美はなれ「高級生食パン」


こんにちは♪  
トットリターン編集部です(^.^)★


先日、4月に鳥取にもオープンした
高級生食パン専門店「乃が美」に行ってきました!!


「高級」ということで買うのに少し緊張しましたが、
乃が美の生食パンは、日本全国で多い日には
1日2万本以上売れているんだそうです(⦿⦿)!


最高級の小麦粉を使用し、卵は一切使わず、
生クリームの自然な甘みを生かすなど、
こだわりぬいて手作りされているようです!!


食べてみると、ふわふわ・しっとり・もちもち!
自然な甘みが口いっぱいに広がりました♪


ホームページにも紹介されてあるように、
生で食べるのが1番美味しいと私は感じました♪
1度食べるとやみつきになってしまい、
人気の理由がよく分かりました( ̄∀ ̄)


今回は生食パンだけ購入しましたが、
生食パンに絶妙にマッチするように仕上げられた
こだわりジャムもあるようです(*^_^*)
次回はジャムも一緒に買ってみたいと思います♪


頑張った自分へのご褒美として、
いつもお世話になっている人への差し入れとして、
買ってみてはいかがでしょうか(^_-)-☆?

以上、トットリターン編集部でした(^0^)/

ちょっと関連ドリ