帰巣本能トットリターン

  

今日のちょっとドリ

洋菓子屋さん「パンドラの箱」☆

2017年10月12日

洋菓子屋さん「パンドラの箱」☆


こんにちは♪  
トットリターン編集部です(^.^)★


先日、鳥取市吉方温泉にある「パンドラの箱」
というケーキ屋さんに行ってきましたよ♪


「むらさき芋のモンブラン」と
「イチゴパイ」を注文してみました\(⦿⦿)/♪

むらさき芋のクリームの中からは、
あま~い栗が出てきました♪
タルトは中はしっとり、外はサクッとしていて、
鼻から抜ける かおりが香ばしい
期間限定のスイーツです☆


イチゴパイは、見た目の鮮やかさに惹かれて
思わず注文してしまいました(*^_^*)
甘酸っぱいイチゴとふわふわのスポンジが
相性バッチリでとっても美味しかったです♪


店員さんもニコニコ優しく、
とっても雰囲気の良いお店でした☆!


可愛いホールケーキなどもあったので
今度はまた違うスイーツにも挑戦してみたいです♪
みなさんもぜひ立ち寄ってみて下さい♪


以上、トットリターン編集部でした(^0^)/

ちょっと関連ドリ