帰巣本能トットリターン

  

今日のちょっとドリ

ダブルレインボー☆+゜

2017年10月 4日

ダブルレインボー☆+゜


こんにちは♪  
トットリターン編集部です(^.^)★


先日、空に虹が出ていたので
思わず写真を撮ってしまいました♪

しかもよく見ると虹がふたつ!!
「ダブルレインボー」と呼ぶそうです!

ダブルレインボーは「幸運のサイン」で、
「卒業」「祝福」という意味があるそうです☆


「卒業」は、今まであなたが頑張ってきた何かが
節目を迎えて終わりに近づいていますよ~!
お疲れ様です。よく頑張りました!というメッセージ。


「祝福」は、あなたにこれから幸せなことが
やってきますよ~!あなたの信じる道を進めば
道は開けますよ!というメッセージなんだとか♪


何か良いことが起きそうでワクワクしますね♪
みなさんにも幸せのおすそわけです♪


もしダブルレインボーを見つけたら
願い事を唱えてみて下さい(^^♪


みなさんにも幸運が訪れますように...☆


以上、トットリターン編集部でした(^0^)/


ちょっと関連ドリ