帰巣本能トットリターン

  

今日のちょっとドリ

レトロなお店「カトレヤカフェテラス」♪

2017年9月30日

レトロなお店「カトレヤカフェテラス」♪

こんにちは♪  
トットリターン編集部です(^.^)★


本日はカトレヤカフェテラスについてご紹介します♪


カトレヤカフェテラスは湖山にあるお店で、
建物の2階がガラス張りになっているのが
特徴的なカフェです\(^o^)/
中に入ってみると昔ながらの喫茶店のような雰囲気で
とっても落ち着きました♪

メニューを見ると、どれも美味しそうで
決めるのに時間がかかってしまいました(^_^;)
迷いに迷ってデミグラスソースの
ロコモコ丼を注文しました♪

デミグラスソースと卵が絡み合って
とっても美味しく、ボリュームがあったのですが
ペロッと食べてしまいました\(◎.◎)/☆

パンケーキやパフェなどもたくさんあったので、
次はデザートも食べてみたいと思います♪

皆さんもぜひ立ち寄ってみて下さい♪

以上、トットリターン編集部でした(^0^)/

ちょっと関連ドリ