帰巣本能トットリターン

  

今日のちょっとドリ

7月30日 がいな大花火大会!

2017年8月 1日

7月30日 がいな大花火大会!

皆さんこんにちは!


先日、イベント手鳥にてお知らせいたしました、
米子市のがいな大花火大会に行ってきました(^^♪


当日は出店もたくさん出ていて、
活気にあふれたお祭りでした!(^O^)/

実は私、このがいな祭りは生まれて初めて行ったんです・・・!

山陰地方では、松江市の水郷際に次いでたくさん花火が上がるのではないでしょうか(@^^)/~~~

花火を写真にとることも実は初めてなので、
全然うまく撮れませんでした(T_T)
なので、写真の精度に関してはご了承くださいませ...(__)

夏真っ盛りで、まだまだ各地でお祭りも続きます(^^♪


熱中症など気を付けて、皆さんも夏をエンジョイしてください!☆☆☆

ちょっと関連ドリ