帰巣本能トットリターン

  

今日のちょっとドリ

海と山の恵み♪

2017年7月20日

海と山の恵み♪

今日は「MIRAI restaurant&cafe」をご紹介します!


鳥取駅から若桜街道をてくてく歩き約5分、
ビルの階段を上ると現れるおしゃれなカフェが「ミライ」です(^O^)
昼夜問わずいつも大人気のカフェです♪


オムライス、ピザ、スイーツ、何をとっても美味しいのですが、
私の一押しはパスタ!

今回は「海の恵みパスタ(トマト)」と「山の恵みパスタ(オイル)」を頂きました♪


大自然の恵みがこのひとさらに凝縮しています...!

海の恵みパスタは、海老や貝などの魚介がふんだんに使用されていて、
トマトソースと魚介の旨味が奥深い味わいのひとさら...!


山の恵みパスタは野菜やキノコがたっぷりのっていて、女性には嬉しいひとさら♪
オイルパスタはさっぱりとつるつる頂けちゃいます!

食後のドリンクやスイーツもおしゃれなものばかり。
こちらはぜひお店で確かめてみてくださいね♪


大満足のカフェごはんでした(*´▽`*)

ちょっと関連ドリ