仕送りおトリ寄せ

おトリ寄せ方法

2014年3月の仕送り            「ご当地カレー詰め合わせ」

応募期間|2014年3月3日~2014年3月25日


こんにちは!だいぶ暖かくなってきましたね。

今月も鳥取にゆかりのある皆さんに、ふるさとの味をお届けしたいと思います♪♪

今回の仕送りは、
「大山恵みの里」さんより、ご当地カレー詰め合わせです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


【詰め合わせ内容】

・大山黒牛カレー
「大山黒牛」の首とすねの部分の肉を使った「大山黒牛カレー」は、牛肉のうまみがカレーにしっかりとけ込んだ、
ビーフカレー好きにはたまらないカレー。

・白ネギと牛スジのスパイシーカレー
シェフこだわりの数々のスパイスと、選び抜かれた鳥取県産の白ねぎと牛スジを贅沢に使っています。

・鳥取和牛のハンバーグカレー
ジューシーな鳥取和牛肉の煮込みハンバーグの入った食べ応え満点の特製カレーです。


皆さんのご応募お待ちしております\(^o^)/

※今月の応募受付は終了しました。

コメントを書く

おトリ寄せ方法

01

右上の「仕送りをトリ寄せる」ボタンをクリック。

02

メーラーが立ち上がりますので、
名前、年齢、今住んでいる住所(仕送り届け先)、電話番号、出身高校名、
今通っている大学名、学部名、学年を書いて、送信ボタンを押してください。
以上で抽選登録は完了です。

03

毎月25日24:00が、その月の応募締め切りです。
応募多数の場合は厳正な抽選のうえ、当選された方に仕送りさせて頂きます。

お楽しみに!

  • ※仕送り抽選登録の際に頂いた個人情報は、仕送りの発送およびトットリターン(運営元/一条工務店山陰)からのお知らせの発送・Eメール配信以外には使用いたしません。
  • ※仕送り登録の解除を希望される方は、仕送りをトリ寄せるボタンを押してください。メーラーが立ち上がりますので、メールタイトルに「仕送り登録解除」と記載の上、メール本文にお名前を書き添えて、送信してください。メール到着確認後、当方で解除手続きを行います。解除手続きが完了しましたら、登録解除のお知らせメールをお送り致します。このメールが到着しました時点で、仕送り登録解除となります。予めご了承ください。