仕送りおトリ寄せ

おトリ寄せ方法

2013年11月の仕送り            「鳥取こだわり野菜の宅配ボックス 」

応募期間|2013年11月01日~2013年11月25日


秋も深まり、朝晩が冷える日が続きますね。
風邪をひきやすい季節になってきましたので、栄養のあるものを食べて元気をつけましょう☆

というわけで11月の仕送りは...
生産者の方のこだわりと思いがぎゅっと詰まった鳥取こだわり野菜の宅配ボックス!!です。

野菜は季節に合わせた旬のものを、6~8種類ほど詰めてお届けします。
(発送は12月初旬を予定しています。)

この季節ですので、届いた野菜を使ってお友達と鍋パーティーなんてどうでしょう??


みなさまのご応募お待ちしております☆

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

なぜ鳥取県出身の学生に仕送りをするのか?

http://tottoreturn.com/about/index.html

※今月の応募受付は終了しました。

コメントを書く

おトリ寄せ方法

01

右上の「仕送りをトリ寄せる」ボタンをクリック。

02

メーラーが立ち上がりますので、
名前、年齢、今住んでいる住所(仕送り届け先)、電話番号、出身高校名、
今通っている大学名、学部名、学年を書いて、送信ボタンを押してください。
以上で抽選登録は完了です。

03

毎月25日24:00が、その月の応募締め切りです。
応募多数の場合は厳正な抽選のうえ、当選された方に仕送りさせて頂きます。

お楽しみに!

  • ※仕送り抽選登録の際に頂いた個人情報は、仕送りの発送およびトットリターン(運営元/一条工務店山陰)からのお知らせの発送・Eメール配信以外には使用いたしません。
  • ※仕送り登録の解除を希望される方は、仕送りをトリ寄せるボタンを押してください。メーラーが立ち上がりますので、メールタイトルに「仕送り登録解除」と記載の上、メール本文にお名前を書き添えて、送信してください。メール到着確認後、当方で解除手続きを行います。解除手続きが完了しましたら、登録解除のお知らせメールをお送り致します。このメールが到着しました時点で、仕送り登録解除となります。予めご了承ください。