仕送りおトリ寄せ

おトリ寄せ方法

2013年1月の仕送り 「鳥取和牛カレー」

応募期間|2013月01月05日~2013月01月25日


あけましておめでとうございます。
2013年も鳥取県出身の学生さんに向けて、仕送りをしていきます!

今回は「鳥取和牛カレー(鳥取和牛がようけはいっとるこげえなカレーが食いたかっただがなあ)」6個セット。

鳥取和牛とえいば、鳥取県内で肥育された高級黒毛和種。
その旨みがぎゅっと詰まったお得な一品です。

お手軽に味わえるレトルトカレーですので、一人暮らしの学生さんには助かりますね♪

ぜひ、ご応募下さい!

(こちらの仕送りは、2月上旬の当選発表・お届けとなります。)

【追記】
今月も10名の学生さんに仕送りをお届けしました☆
たくさんのご応募ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

なぜ鳥取県出身の学生に仕送りをするのか?
http://tottoreturn.com/about/index.html


コメントを書く

おトリ寄せ方法

01

右上の「仕送りをトリ寄せる」ボタンをクリック。

02

メーラーが立ち上がりますので、
名前、年齢、今住んでいる住所(仕送り届け先)、電話番号、出身高校名、
今通っている大学名、学部名、学年を書いて、送信ボタンを押してください。
以上で抽選登録は完了です。

03

毎月25日24:00が、その月の応募締め切りです。
応募多数の場合は厳正な抽選のうえ、当選された方に仕送りさせて頂きます。

お楽しみに!

  • ※仕送り抽選登録の際に頂いた個人情報は、仕送りの発送およびトットリターン(運営元/一条工務店山陰)からのお知らせの発送・Eメール配信以外には使用いたしません。
  • ※仕送り登録の解除を希望される方は、仕送りをトリ寄せるボタンを押してください。メーラーが立ち上がりますので、メールタイトルに「仕送り登録解除」と記載の上、メール本文にお名前を書き添えて、送信してください。メール到着確認後、当方で解除手続きを行います。解除手続きが完了しましたら、登録解除のお知らせメールをお送り致します。このメールが到着しました時点で、仕送り登録解除となります。予めご了承ください。