帰巣本能トットリターン

  

イベント手鳥

2017年09月02日

9/8~9/24 鳥の演劇祭10!!

鳥の演劇祭.PNG

こんにちは!
トットリターン編集部です♪
 
 
いよいよ9月に入りましたね!
今年も残すところ3分の1となりました!!
 
 
これから秋、冬とこれまでとは違った楽しみが増えてくるので、
今から楽しみです(^^♪
 
 
 
さて、今日は今年で10周年を迎える、
鳥の演劇祭10のご紹介をしようと思います☆
 
 
 
9月8日から24日まで、鳥の劇場と鹿野町各所にて
演劇、ダンス、パーティーなど様々なイベントが行われます!!
 
 
また、今年からタクシーの定額運賃や、
カフェのリニューアル、テントで泊まれるナイトイベントなど、
新しい試みもたくさんあるようです!
 
 
 
これまで見たことなかった文化に触れるチャンス!
私もぜひ、行ってみたいなと思います(@^^)/~~~
 
 
 
参加したことある方もない方も、
是非演劇に触れてみてください(@^^)/~~~
 
 
 
【イベント情報】 

名称:鳥の演劇祭 10
 
期間:9月8日(金)~9月24日(日)
 
場所:鳥の劇場と鹿野町内各地(鳥取県鳥取市鹿野町)
 
URL:http://www.birdtheatre.org/engekisai/9/8~